« 大晦日 | トップページ | だいぶご無沙汰をしてしまいました »

2013年3月 5日 (火)

スタッフよりのお知らせ(映画イベント出演情報)

佐伯日菜子が、いよいよ今週の土曜日に映画『インターミッション』のトークショーに出演致します!

詳細は以下の通りです。
前売り券も絶賛発売中ですので、チケットぴあにてお求め下さい。

☆映画『インターミッション』上映およびモギリ実演&トークショー出演

*3/9(土)13:10の回上映開始前および終了後

◆登壇ゲスト
佐伯日菜子
樋口尚文監督
-----------------------------
◆チケット販売
・座席指定券
 チケットぴあにて販売中!
 2000円均一
 Pコード:550‐853

・当日自由席券
 オープン時より整理券配布。
 通常料金(前売券使用可)

*詳細は公式サイトまたは銀座シネパトスの公式hpを御確認下さい。
http://pathos-lastmovie.com/

よろしくお願い致します。

ヴィヴィアン スタッフ一同

|

« 大晦日 | トップページ | だいぶご無沙汰をしてしまいました »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

○はじめに
佐伯さん、モギりのヒナコ実演、ご苦労様でした。
すごく楽しんでいる様子を見られて、またご自身が
出演されている映画のイベントに参加できて、
とてもうれしかったです(^-^)。
マスクで完全防備の森社長も、相変わらず(←いい意味で!)
の様子で何よりです。
そして自分が佐伯さん出演のイベントに初めて参加した
ワンダートークで知り合ったおなじみの方にも会えて、
すごく懐かしかったです(T-T)。
もう10年以上たってるんですねぇ。

さて本題。

○映画の内容に絡んで。
今回のイベント、ここのお知らせで知りました。
載せてくださってありがとうございます。
これを目にしたのが3/8の23時ごろ。
「これは行くでしょ!」
と決めてコンビニへ向かったのはいいのですが、
チケットぴあを扱ってるのはどのコンビにだっけ?
とうろ覚えのまま散歩もかねて徒歩で出発、いくつか
コンビニをめぐり、最後にセブンイレブンへたどり着きました。
機械で操作したときにはすでに日付は変わり、3/9当日。
前売りは終了していました。
もう一度ここのお知らせを読み、当日券にかけることにして、
朝。
まあいつも通りもたもたしてたら出発が遅れて、チケット
売り場の前に着いたのは12:30過ぎ。
チケットと整理券(38)をゲットしたところ、12:55までに
戻ってきてくださいとのことでしたので、近場で食事を
とろうと決めて、入り口向かいの定食屋さんへ。
入ってすぐのカウンター席に座って(ほかの席は結構埋まって
いました)カツカレーを注文。へー、鯨ベーコン気になるなぁ。
とか、壁に貼られた写真を見て、わー、役者さんも結構
来てるんですねぇ。とか、それにしても親父さん、役者の
村松利史さんに似ているなぁ。なんて思いながら、
揚げたてのカツが乗って出てきたカツカレーをおいしく
いただきました。
...映画をご覧になった方にはワタクシメの興奮が
伝わっていると思います。
映画の内容をまったく知らずに行って、偶然これです。
DVDはもちろん、買わせていただきました(^-^)。
なんのこっちゃわからんというそこのあなた!
ぜひ映画館へ足を運んでください。行けばわかります。
あとでDVDで...とあきらめ気味のそっちのあなた!!!
この映画こそ、今、映画館で見ないとだめです。
ちょっとの無理でいけるのならば、無理したほうがいいです。
その価値あります。

○モギり&トークイベントについて。
自分の前のお客さんとモギってる手の撮影について
盛り上がっていて、「わー」なんて思っていたら
佐伯さんがモギりに集中するよう切り替えられたようで、
さらっと通過してしまいました。
半券を受け取ってから、「来ましたよ!」の一言も
言えなかったことをひどく後悔しました...。
なので!
トークで監督がおっしゃっていたように再度チャンスが
あるならば、次こそはしっかり自己主張します。
だからっていうのも勝手な話ですが、もう1回モギり実演、
期待してます!!!

○最後に
久しぶりの書き込みで、長い上にまとまりのない感じに
なっちゃいました。しかもだいぶ時間たっちゃっていますし。
スミマセン。
でも、一観客としてすごく楽しかったことを伝えたくて
書かせていただきました。
できればもう一度見に行きたいと思っているぐらいです。
佐伯さんをきっかけに、素敵な映画に出会えてうれしいです。

投稿: ぶち@元浜松 | 2013年3月11日 (月) 00時55分

ぶちさん。
いらして頂いていたの分かっていましたよ。ありがとうございます。お声もかけられずにごめんなさい。トークショーで念を送ったつもりです(笑)
細かいリポートもありがとうございました。楽しんで頂けて本当に良かったです。

投稿: 佐伯 日菜子 | 2013年3月12日 (火) 13時43分

『インターミッション』拝見。よろしかったら、わが鑑賞記をお読みくださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/simmel20/20130307/1362647107

投稿: 渡辺勉 | 2013年3月25日 (月) 17時47分

渡辺勉さま→詳しく興味深い感想をblogに書いて頂きありがとうございます。読ませて頂きました。

投稿: 佐伯 日菜子 | 2013年4月 6日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | だいぶご無沙汰をしてしまいました »