« ☆ 本日は佐伯日菜子 デビュー&芸能生活20周年の記念日です ☆ | トップページ | 佐伯日菜子が本日より連続ドラマゲスト出演回の撮影のためロケ地入りし、明日より撮影が開始致します! »

2013年9月21日 (土)

主演映画が本日クランクアップしました!

◎佐伯日菜子 出演映画 本日無事クランクアップ致しました!

☆佐伯日菜子 出演映画 クランクアップ
*詳細は情報が解禁になり次第、随時公開させて頂きます。

*本日、無事にクランクアップしました!主演家族のスリーショット。佐伯の他、菅原えりも出演しています。とても素敵なお話なので今から完成が楽しみです!スタッフのみなさま、共演者のみなさま、素晴らしい現場をありがとうございました!

Photo_3  

佐伯日菜子は今後、10月初旬のゲスト出演ドラマの撮影に向け準備にすぐに入り、その撮影の地方ロケが終わったら、13日には次の主演映画がクランクインする予定で、これから衣装合わせなどがはじまります。

その後も年内は数本の主演映画の撮影がインする予定ですが、スケジュールは調整します。

関係者のみなさま、年内、そして来年に向けたお仕事の御依頼、心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

そしてファンのみなさま、いろいろとご心配、またお待たせを致しましたが、今後発表出来る作品が目白押しですので、楽しみに待っていてくださいね。

今後とも、佐伯日菜子をよろしくお願い致します!

ヴィヴィアン 佐伯日菜子 担当スタッフ一同

|

« ☆ 本日は佐伯日菜子 デビュー&芸能生活20周年の記念日です ☆ | トップページ | 佐伯日菜子が本日より連続ドラマゲスト出演回の撮影のためロケ地入りし、明日より撮影が開始致します! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

無事クランクアップおめでとうございます!

良い形で新たなスタートが切れましたね。
これからは健康に留意して
(頑張り過ぎずに!日菜子ペースで・笑)
良い作品に挑戦していって下さい。

応援しています!

投稿: Dr.サトール | 2013年9月22日 (日) 07時37分

こんにちは、10月の日菜子さん出演情報です。

「らせん」

10月08日(火)16:40
10月15日(火)05:00

日本映画専門チャンネル
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00000328_0001.html

投稿: Dr.サトール | 2013年9月24日 (火) 18時29分

この度、クランクアップされた日菜子さん主演の映画は栃木や群馬でも観られるのでしょうか?
ちょっぴり心配。
今は映画を観るために東京まで出るのはハードルが高くなってしまいました…

投稿: マー@(今は)足利 | 2013年9月27日 (金) 23時14分

早く、映画館のスクリーンで日菜子さんの演技をみたいです!

後れ馳せながら女優デビュー20周年、おめでとうございます\(^o^)/
そして、今後のご活躍を楽しみにしてます(^-^)

投稿: サルモ | 2013年10月 8日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ 本日は佐伯日菜子 デビュー&芸能生活20周年の記念日です ☆ | トップページ | 佐伯日菜子が本日より連続ドラマゲスト出演回の撮影のためロケ地入りし、明日より撮影が開始致します! »