« 本日より、出演映画の撮影がクランクインしました! | トップページ | オフィシャルブログお引っ越しのお知らせ »

2013年11月14日 (木)

スタッフよりお知らせ(トークショーゲスト出演情報)

◎佐伯日菜子が11/23(土)に行われます「三鷹コミュニティシネマ映画祭」のトークショーに出演します!

☆第4回 三鷹コミュニティシネマ映画祭 トークショーゲスト出演

*金子修介監督特集にて佐伯日菜子デビュー映画『毎日が夏休み』の上映があり、上映後には金子修介監督と佐伯日菜子のトークショーがあります!聞き手は金子監督の実弟、脚本家の金子二郎さんです。

http://cinema.mall.mitaka.ne.jp/

前売り券、絶賛発売中です!
是非みなさま、11/23(土)は三鷹でお会いしましょう!

|

« 本日より、出演映画の撮影がクランクインしました! | トップページ | オフィシャルブログお引っ越しのお知らせ »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

前売り券ゲットしました!

当日は先約(別のイベント)がありまして、トークショーからの参加となりますが、また応援させて頂きますね!

投稿: Dr.サトール | 2013年11月17日 (日) 04時28分

おはようございます。
トークショー、お疲れ様でした。
久々に観たガメラと毎日が夏休み、
面白かったです。
後ろの席だったので、時々映写機の音が
耳に入ってきて、なんとも言えない
「映画を観てる」感がよかったです。

そして。

一観客としてではありますが、映画の
イベントに参加する佐伯さんに会えて
とてもうれしいです(T-T)。
次は新作の御披露目イベントで会える
ことを楽しみに待ってます(^-^)。

投稿: ぶち@元浜松 | 2013年11月24日 (日) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より、出演映画の撮影がクランクインしました! | トップページ | オフィシャルブログお引っ越しのお知らせ »