« 本日5月1日で弊社ヴィヴィアンは創業20周年を迎えました! | トップページ | 本日5/26(火)深夜1時よりオンエア!テレビ東京『今夜もドル箱V』佐伯日菜子出演します!今夜は出演ドラマ『牙狼-GARO』チームでの出演です! »

2015年5月10日 (日)

本日より新作ドラマの撮影に入りました!

☆新作ドラマ(民放局の連続ドラマ)の撮影が本日よりスタート!
*今回のこのドラマには第8話のゲストとして出演します。
*詳細は情報が解禁になりましたら発表させて頂きますが、とてもいいお話しのいい役を頂きました。オンエアが今から待ち遠しいです^ ^/

|

« 本日5月1日で弊社ヴィヴィアンは創業20周年を迎えました! | トップページ | 本日5/26(火)深夜1時よりオンエア!テレビ東京『今夜もドル箱V』佐伯日菜子出演します!今夜は出演ドラマ『牙狼-GARO』チームでの出演です! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日5月1日で弊社ヴィヴィアンは創業20周年を迎えました! | トップページ | 本日5/26(火)深夜1時よりオンエア!テレビ東京『今夜もドル箱V』佐伯日菜子出演します!今夜は出演ドラマ『牙狼-GARO』チームでの出演です! »