« 本日より前売り券がチケットぴあなどで一斉に発売されます! | トップページ | 事務所の公式Youtube channelに佐伯日菜子 主演映画第二弾『静かな生活』のトレイラーをアップされました! »

2015年6月 8日 (月)

☆Vivienne Official Youtube channel☆ 本日オープン!

弊社ヴィヴィアンのオフィシャルYoutubeチャンネルが弊社創設20周年を記念して本日オープン致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCaMd9fkHp48uC1jt78mp63w

*今後このオフィシャルYoutubeにて当事務所所属者の出演映画のトレーラーやCM、その他出演作品の宣伝映像や特典映像、また事務所スタッフから発信する現場からの映像やオリジナル映像をお届けしていく予定です。

*記念すべきオープンの映像はあの映像!佐伯日菜子・主演デビュー映画『毎日が夏休み』のトレーラーをお楽しみ下さい。この映画で日本アカデミー賞新人賞など数々の映画新人賞を頂きました。16歳の夏。22年前の映像です。

|

« 本日より前売り券がチケットぴあなどで一斉に発売されます! | トップページ | 事務所の公式Youtube channelに佐伯日菜子 主演映画第二弾『静かな生活』のトレイラーをアップされました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

Youtubeチャンネルオープンおめでとうございます!

「毎日が夏休み」日菜子さん流?には「毎夏(まいなつ)笑」
改めて、新鮮さが伝わってきますね。
佐野さんも風吹さんもお若い!

この作品がデビュー作で本当に良かったと思います。
今も色褪せない名作です。

よろしければ、拙著「女優佐伯日菜子 ②毎日が夏休み」
もご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/dqgcf537/9761742.html?type=folderlist

投稿: Dr.サトール | 2015年6月 8日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より前売り券がチケットぴあなどで一斉に発売されます! | トップページ | 事務所の公式Youtube channelに佐伯日菜子 主演映画第二弾『静かな生活』のトレイラーをアップされました! »