« 佐伯日菜子 主演映画『日本零年』公式hpとfacebookページが完成しました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『日本零年〜フクシマからの風 第二章』トレーラー公開開始しました! »

2015年9月10日 (木)

佐伯日菜子 主演映画『メッセージ episode 1 みえちゃんからの伝言』クランクアップしました!

佐伯日菜子 主演映画『メッセージ episode 1 みえちゃんからの伝言』が無事クランクアップしました! 沖縄本島による連日のロケに加え、東京ロケを経て全日程の撮影を終えました。 この作品では、主人公の淳子を演じました佐伯日菜子はほぼずっと出ずっぱり。 ファンにとってもたまらない作品となっております。 監督は『スクール・オブ・ナーシング』でもお世話になった足立内仁章監督。 この作品は、戦争、死者、ということもテーマとなっており、沖縄に息づく死者からのメッセージを受け取ることが出来るユタのことも描いている神秘的な作品でもあります。 原作は比嘉淳子さんの『グソーからの伝言』の5篇のエピソードの第一話となっております。 比嘉さんの体験談を元に書かれたこの原作小説は涙あり、笑いあり、感動ありの名作です。 双葉社より発売、電子出版でも発売中です!是非原作本も読んでくださいね。 こちらの作品、episode1とついていることからもお分かりの通り、原作の5つのエピソードと番外編1篇を合わせた合計6つのエピソードを映画化していこうというプロジェクトであり、主演はもちろん佐伯日菜子、ロケは沖縄となります。 まもなくオフィシャルhpも立ち上がる予定ですので、まずはfacebookページでロケの様子などお楽しみ頂けると幸いです。 では、今後の展開にご注目くださいね! 『メッセージ episode1 みえちゃんからの伝言』公式facebookページ https://www.facebook.com/message.miechan.dengon

|

« 佐伯日菜子 主演映画『日本零年』公式hpとfacebookページが完成しました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『日本零年〜フクシマからの風 第二章』トレーラー公開開始しました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐伯日菜子 主演映画『日本零年』公式hpとfacebookページが完成しました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『日本零年〜フクシマからの風 第二章』トレーラー公開開始しました! »