« 佐伯日菜子主演映画『サンセットドライブ』公開初日舞台挨拶が決定しました!!!今週の土曜日、ユジク阿佐ヶ谷にて開催致します! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『サンセットドライブ』本日19時よりユジク阿佐ヶ谷にて公開初日舞台挨拶があります! »

2015年12月 9日 (水)

12/17(木)日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』東京特別上映会開催のお知らせ

本日2015年12月9日に告別式が行われます山際新平プロデューサーの作品『スクール・オブ・ナーシング』が17日に東京で特別上映会を開催します。
熊本県人吉市で撮影された看護学生たちの奮闘や葛藤を描いた感動の名作です。
監督は佐伯日菜子主演映画であり山際プロデューサーの遺作となりました『メッセージ episode1 みえちゃんからの伝言』の監督でもある足立内仁章監督です。
もちろん、佐伯日菜子も看護学生の重要な役で出演しております。
是非こちらの東京上映会にみなさん、いらっしゃってください。
人間の命、出会いと別れ、家族愛をテーマにしたこの作品には山際さんの映画への思いや家族、友人、そして人間そのものへの愛がいっぱい詰まっています。
本当はこの上映会には山際さんも登壇する予定でしたので、それだけは残念でなりませんが…。
会場で、佐伯とともにみなさんのご来場を心よりお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします。
【『スクール・オブ・ナーシング』 東京・特別上映会のお知らせ】
九州は熊本を舞台に製作された映画「スクール・オブ・ナーシング」。
東京での初お披露目となる特別上映会が12月17日(木)に開催されます。
会場は、一般の方は普段なかなか入ることのできない日本看護協会 JNAホールです。
監督や出演者の舞台挨拶もあります。平日昼間の開催ですが、貴重なこの機会にぜひご参加ください。
【日時】2015年12月17日
① 11:00~13:30頃(開場:10:45)
② 14:00~16:30頃(開場:13:45)
【場所】日本看護協会ビル JNAホール
 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-8-2
【内容】映画「スクール・オブ・ナーシング」の上映および監督・出演キャストによる舞台挨拶
【チケット】1,300円 *公式HPから購入できます!
【主催・お問い合わせ】「スクール・オブ・ナーシング」製作委員会
http://passmarket.yahoo.co.jp/…/sh…/detail/01cjm5xuhhhw.html
Ad

|

« 佐伯日菜子主演映画『サンセットドライブ』公開初日舞台挨拶が決定しました!!!今週の土曜日、ユジク阿佐ヶ谷にて開催致します! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『サンセットドライブ』本日19時よりユジク阿佐ヶ谷にて公開初日舞台挨拶があります! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐伯日菜子主演映画『サンセットドライブ』公開初日舞台挨拶が決定しました!!!今週の土曜日、ユジク阿佐ヶ谷にて開催致します! | トップページ | 佐伯日菜子 主演映画『サンセットドライブ』本日19時よりユジク阿佐ヶ谷にて公開初日舞台挨拶があります! »