« 佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』明日3月19日(土)より池袋シネマ・ロサ他にて上映開始!シネマ・ロサでは舞台挨拶も行われます! | トップページ | 地上波初オンエア! テレビ東京『ワカコ酒 Season2』第4夜「おしゃれバルで海老のアヒージョ」(佐伯日菜子ゲスト出演回)本日4月26日(火)深夜3時25分~ON AIR!!! »

2016年4月20日 (水)

佐伯日菜子 ゲスト出演予定の東日本大震災復興 ハリウッドスターとのチャリティイベントの開催延期が発表されました

佐伯日菜子が日本サイドのゲストとして呼ばれておりました、4月10日(日)の開催予定であった某ハリウッドからの有名俳優を迎えた東日本大震災の復興チャリティイベントが一旦24日(日)に延期をし銀座で開催する予定だったのですが、大々的に告知をする前に、先日の熊本県、大分県を中心とした九州の大震災により、こちらのイベントは海外のゲストからの来日延期の申し入れがあり、このイベントは2ヶ月後に延期となってしまいましたとの連絡が主催者より入りました。
詳細が決まりましたら、また後日ご報告、告知をさせて頂きますので今しばらくお待ちください。
何度も変更、延期になり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
こちらのイベントの主催者のサイトに、イベントの延期のお詫びの言葉と、全世界の映画関係者の皆様よりこの度の九州地方を襲った大震災に対しお見舞いの言葉が多数寄せられております。是非ご覧下さい。http://timemachine-visionary.jimdo.com/

|

« 佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』明日3月19日(土)より池袋シネマ・ロサ他にて上映開始!シネマ・ロサでは舞台挨拶も行われます! | トップページ | 地上波初オンエア! テレビ東京『ワカコ酒 Season2』第4夜「おしゃれバルで海老のアヒージョ」(佐伯日菜子ゲスト出演回)本日4月26日(火)深夜3時25分~ON AIR!!! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』明日3月19日(土)より池袋シネマ・ロサ他にて上映開始!シネマ・ロサでは舞台挨拶も行われます! | トップページ | 地上波初オンエア! テレビ東京『ワカコ酒 Season2』第4夜「おしゃれバルで海老のアヒージョ」(佐伯日菜子ゲスト出演回)本日4月26日(火)深夜3時25分~ON AIR!!! »