« 広島の皆様、お待たせ致しました!本日よりいよいよ佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』の上映が横川シネマにてはじまります! | トップページ | 佐伯日菜子 主演 押井守監督先品の最新動画公開されました! »

2016年10月27日 (木)

情報解禁!佐伯日菜子 主演、押井守監督作品、アメリカのテレビCARTOON NETWORK「Toonami」にて2017年3月18日より5本のショートムービーがオンエア!

情報解禁になりました!
 
佐伯日菜子 主演、押井守監督作品、アメリカのテレビCARTOON NETWORK「Toonami」にて2017年3月18日より5本のショートムービーがオンエア!
 
詳細は以下リンクの英文記事をお読み下さい ^ ^
 
『Sand Whale and Me』
監督:押井守
音楽:川井憲次
CGIスーパーバイザー: 佐藤敦紀
衣装デザイナー:竹田団吾
主演:佐伯日菜子
制作プロダクション:プロダクションI.G
 
https://www.facebook.com/Toonami/videos/1659911697633004/

|

« 広島の皆様、お待たせ致しました!本日よりいよいよ佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』の上映が横川シネマにてはじまります! | トップページ | 佐伯日菜子 主演 押井守監督先品の最新動画公開されました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島の皆様、お待たせ致しました!本日よりいよいよ佐伯日菜子 出演映画『スクール・オブ・ナーシング』の上映が横川シネマにてはじまります! | トップページ | 佐伯日菜子 主演 押井守監督先品の最新動画公開されました! »