« 舞台『こと〜築地寿司物語』の大変お得で楽しい特典がいっぱいのクラウドファンディング第二弾募集中です!佐伯日菜子と築地を楽しもう! | トップページ | 佐伯日菜子 出演の映画『スクール・オブ・ナーシング』(監督:足立内仁章)が厚生労働省社会保障審議会から児童福祉文化財として推薦をいただきました。 »

2017年1月12日 (木)

佐伯日菜子主演の米カトゥーンネットワーク20周年記念の押井守監督作品のトレーラーが公開されました!

佐伯日菜子主演の米カトゥーンネットワーク20周年記念の押井守監督作品のトレーラーが公開されました。

アメリカでのオンエアは3月18日からで、全米のカトゥーンネットワーク『Toonami』にて全5話オンエアされます。

このトレーラーが公開されてからたったの半日で再生回数が12万回を突破!コメントの数やシェアされた件数もあっという間に数千件を軽く超えました!

何処までこの記録が伸びるのか、そして2ヶ月後の全米での公開後の反響がどれ程のものになるのか、今から待ち遠しくてなりません!

https://www.facebook.com/Toonami/videos/1696179720672868/

|

« 舞台『こと〜築地寿司物語』の大変お得で楽しい特典がいっぱいのクラウドファンディング第二弾募集中です!佐伯日菜子と築地を楽しもう! | トップページ | 佐伯日菜子 出演の映画『スクール・オブ・ナーシング』(監督:足立内仁章)が厚生労働省社会保障審議会から児童福祉文化財として推薦をいただきました。 »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『こと〜築地寿司物語』の大変お得で楽しい特典がいっぱいのクラウドファンディング第二弾募集中です!佐伯日菜子と築地を楽しもう! | トップページ | 佐伯日菜子 出演の映画『スクール・オブ・ナーシング』(監督:足立内仁章)が厚生労働省社会保障審議会から児童福祉文化財として推薦をいただきました。 »