« 舞台『こと〜築地寿司物語』は本日、千秋楽です。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演ドラマ『ワカコ酒 Season 2』#4本日12:00〜 CSチャンネル銀河にてオンエア! »

2017年3月 3日 (金)

出演映画『タイムカプセル』クラウドファンディング開始のお知らせ

【佐伯日菜子】
 
佐伯日菜子の出演が決定しました映画『タイムカプセル』のクラウドファンディングがはじまりました。
 
監督は国内外の映画祭で評価の高い堀井彩さん、企画・原作は「ザ・シェフ」などの漫画家・剣名舞さんです。
 
元々は小説だったこの『タイムカプセル』ですが、これまでに漫画化、舞台化されました。そしてこの度、いよいよ満を持して映画化が決定!クラウドファンディングによる資金調達がいよいよスタートしました。
 
皆様、ご支援の程、よろしくお願い致します!
 
https://motion-gallery.net/projects/timecapsule

06b8f0da74c040f9bf29481d42af3ef8

|

« 舞台『こと〜築地寿司物語』は本日、千秋楽です。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演ドラマ『ワカコ酒 Season 2』#4本日12:00〜 CSチャンネル銀河にてオンエア! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『こと〜築地寿司物語』は本日、千秋楽です。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演ドラマ『ワカコ酒 Season 2』#4本日12:00〜 CSチャンネル銀河にてオンエア! »