« 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第4話が米国toonamiにて先週土曜日にオンエアされました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第5話(最終話)がネットでも公開されました! »

2017年4月14日 (金)

佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第5話(最終話)が米国toonamiにて本日オンエアされました!

佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第5話が本日米国toonamiにてオンエア!
 
*本作品は、アメリカ・カトゥーンネットワーク「toonami」20周年記念作品です。
*佐伯日菜子主演、押井守監督の5本のミニドラマです。

|

« 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第4話が米国toonamiにて先週土曜日にオンエアされました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第5話(最終話)がネットでも公開されました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第4話が米国toonamiにて先週土曜日にオンエアされました! | トップページ | 佐伯日菜子 主演、押井監督 最新作、米国TVミニシリーズ『Sand Whale and Me』の第5話(最終話)がネットでも公開されました! »