« 今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭、短編部門の審査員に弊社、佐伯日菜子が任命されました。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演映画『タイムカプセル』がクランクアップしました! »

2017年6月18日 (日)

映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』公式HPに佐伯日菜子のコメントが掲載されました!

映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』公式HPにコメント掲載
*2017年7月15日(土)よりBUNKAMURA ル・シネマ、新宿武蔵野館他にて全国ロードショー公開
公式HP
公式facebook

|

« 今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭、短編部門の審査員に弊社、佐伯日菜子が任命されました。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演映画『タイムカプセル』がクランクアップしました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭、短編部門の審査員に弊社、佐伯日菜子が任命されました。 | トップページ | 佐伯日菜子 出演映画『タイムカプセル』がクランクアップしました! »