« 本日、佐伯日菜子の舞台挨拶があります! | トップページ | 映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』公式HPに佐伯日菜子のコメントが掲載されました! »

2017年6月 4日 (日)

今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭、短編部門の審査員に弊社、佐伯日菜子が任命されました。

【佐伯日菜子】

情報解禁になりましたので発表させて頂きます。
今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭、短編部門の審査員に弊社、佐伯日菜子が任命されました。
短編部門の審査委員長はアルタミラピクチャーズ代表の桝井省志代表取締役プロデューサー、長編部門の審査委員長は黒沢清監督になります。
今年の開催日程は7月15日(土)〜23日(日)までの計9日間。
たくさんの御来場をお待ちしております!
http://www.skipcity-dcf.jp/

|

« 本日、佐伯日菜子の舞台挨拶があります! | トップページ | 映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』公式HPに佐伯日菜子のコメントが掲載されました! »

スタッフよりお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、佐伯日菜子の舞台挨拶があります! | トップページ | 映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』公式HPに佐伯日菜子のコメントが掲載されました! »